スマートフォン版はこちら

上月医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上月医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「上月医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0124
住所 兵庫県川西市多田桜木1-3-1
電話番号 072-792-3331
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上月医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松下内科 兵庫県川西市絹延町3-27 エクセルコーワII番館101
宮本内科小児科医院 兵庫県川西市清和台東5-2-60
さくらホームケアクリニック 兵庫県川西市平野3-18-27
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
宮田医院 兵庫県川西市清和台東4-1-12
阪本医院 兵庫県川西市栄根1-7-11
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
ゆあさ内科 兵庫県川西市大和西2-1-8
西岡内科医院 兵庫県川西市水明台3-2-92


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • スワンさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    3年ほど前にほかの病院でわきがの手術を受けたのですが臭いも汗の量もほとんど変わらず、ボーグ法を受けたルネサンスの院長に相談。前の手術から期間がたっているので再手術できるよと言われたので2ヶ月前に切開法で受けました。手術中も痛みもなくて傷跡もきれいで臭いも汗も全然ありません。多少、汗の量は戻るという話でしたがとても満足しています。ここは院長が相談も手術もしてくれるしリスクもきっちり話してくれるので安心して受けれる病院です。手術も上手だと思いますよ。
  • ちびしゅうさん
    尼崎医療生協 ナニワ診療所 口コミ
    こちらの診療所には何人かの先生が在籍されており、曜日によって先生が変わります。
    そのため、診察ごとに先生が違うことも多いので、前の先生とは違う視点で診ていただけるので、また違った意見も聞けて良い面もありますが、複数の先生から同じ検査をするように指示されてしまうこともあるので、どういう検査かというのは自分で把握しておくのが良さそうだと思いました。
    受け付けの方も看護師さんもいつも親切な対応ですので好感が持てると思います。
  • FUJIKOさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    評判を聞いて西川さんにお願いしましたが、驚くほど痛みがなくて、出産後の回復も早く、無痛分娩で出産してよかったと思っています。
    先生や看護師さんにもよくしていただき、穏やかな気持ちで出産できました。
  • maminさん
    わかば・産婦人科 口コミ
    私は、このわかば産婦人科で出産しました。医師は3人いてどの先生、助産師、看護師の方もとても優しく、出産までサポートしてくれます。少しでも気になることがあれば気軽に相談もできて、不安も取り除いてくれました。また出産後の入院の環境はとてもよく、食事や部屋などとても満足しました。今では、全室インターネットも完備されているそうです。この産婦人科はすごく人気で、市外の方々もたくさん通院されています。現在二人目を妊娠中ですが、もちろんわかば産婦人科で出産しようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上月医院の口コミ詳細ページ上部へ